

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ダルイ

題名でダルイ(笑)


GWが終わりましたね
そしてアホみたいに暑いですね

もう梅雨かってくらい蒸すね




20090512161552.jpg
ブビ

20090512161558.jpg
美味い蕎麦屋が連なる道

オレは蕎麦アレルギーなので走るだけ(笑)







暑いんで北へ行けるようになって
目的地が増えて良かったんだけども


20090512161556.jpg
シンクロ



北といえば日光
日光と言えば明治の館(笑)

20090512161601.jpg



しかし
この日風ビュービューで金精峠開通直後でしたが
積雪あったわ(笑)


でも
いつのことなのか忘れたっていう(笑)
たぶん4月の末よ





んで



GWに大洗へ行きました

や~
例に漏れず大渋滞ですよ

普段
北関東道なんて車走ってんの?
てくらいガラッガラなのに
渋滞


おかげさまで左腕パンパンですよ(笑)

20090512161603.jpg
海鮮丼




ここのところ
イチの皮膚の調子が悪い

やたら毛が抜けるわ~
と思って嫌な予感がしてましたが



20090512161605.jpg
ブーーーー



イチは薬漬けなんで
これ以上薬を飲ませたくないんですね

なので
シャンプーと塗り薬で頑張ってますが


20090512161612.jpg
ハッッッ


普段
絶対にイチを舐めない花が
薬を舐めてイチ固まる


この顔(笑)



20090512161608.jpg
暑いわ



20090512161610.jpg
眠いわ




昨日
ひとりで(毎度ですけど 笑)
鬼怒川→日塩有料道路→那須へ行ったら
今日やたらと疲れてるのは歳のせい?(笑)


20090512161615.jpg
置き去り率




20090512161937.jpg
龍王峡




鬼怒川なんて
ボード行く時の通り道
という認識しかなかったんで

この時期
恐ろしいほど緑が美しいですよ

雪が降った直後の雪のアーチも綺麗ですが
新緑はお天気のいい日はサイコーですね



20090512161940.jpg
運が良ければ富士山見えるのよ



20090512161942.jpg



日塩はSSとバビューーーーーンとすれ違い
那須ではアメリカンとヨロヨロすれ違い(笑)

地域で乗り物の差がありますね


20090512161944.jpg
モッツァレラとなす




オレさ
暑さに弱いんですよ(笑)

正しく言うと湿気に弱いんですね

これからの時期
地獄だわ


ハーレーは空冷なんで
オレと共に暑さに弱いんですね(笑)

GW暑くて暑くてエンジン溶けるかと思ったよ
オレも(笑)



牛達も朝晩の散歩にシフトしたんで
昼間可哀想ね

昨日はイチにダッシュされて
伸縮リードが手から離れ

オレ様のスーパーカーに

ガゴッッッッッ



ぬおおおおおおおお
値切って買った新車なのにっっっ




大騒ぎしてたら
両親何事かと思って家から出てくる
ていうね


そんな日々を送っております(笑)

2009年05月12日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

先日はお疲れ~
とっても充実した一日でした。
色んな意味で楽しかったね~(笑)

ダビィもようやくカイカイ落ち着いて
昨日予防接種行ってきました。
暑いの私も苦手だわ・・・

今週末ハ~レ~のイベント♪
ブルスカ行ってきます。
なんだか、またお天気怪しそうだよ~
私雨女かも(泣)

2009年05月12日 ダビママ URL 編集

ダビママさん

先日はお疲れ様でした~
ホント色んな意味で面白かったです(笑)

今週末はカワサキ試乗会があったんですが
雨っぽいですねぇ
私晴れ女なはずですのに(笑)

またどっか行きましょう~

2009年05月14日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

