

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ツーリング

地味に行ってます(笑)


20090526180440.jpg
昼間が暑いよ



そうなのよ


とその前に

先日
中部自動車教習所にてカワサキの試乗会がありまして

ワタクシ
自分のバイク以外に教習車と新しいハーレーしか乗ったことがないもんで
どんなもんかと試乗しに



男カワサキと言われてますが
現在のカワサキ車はずいぶんと乗りやすくなったらしいのでね



20090526180445.jpg
Z1000


オレはこれが一番気に入ったわ
セパハンでもないんだけどグリグリ曲がる
ツーリングも山道も街乗りもすごく快適そうよ



全体的にコンパクトで乗りやすかったですね

でも
新しいハーレーのほうが乗りやすいのはナゼかしら(笑)




20090526180455.jpg
バーン


まず
喜多方へ行ってきました

下道で行ったんですが途中までボードでよく通るため
それほど遠くは感じませんでしたね

実際300キロくらいですし



20090526180447.jpg
小さい日向




20090526180457.jpg
あべ食堂



喜多方の市役所にバイクを停めて
近くの交番でラーメンマップをもらい徒歩移動です

道が細いので徒歩が良いかと思われます


ちなみに
ルートは
宇都宮→鬼怒川→田島→会津若松→喜多方
です



20090526180459.jpg



20090526180502.jpg




途中
田島の山ん中がアホみたいに寒くてですね(笑)
宇都宮との気温差10度


今日は暑かったデショ~
と帰宅して母上に言われましたけど

は?

みたいな(笑)


20090526180505.jpg
オキザリーズ




20090526180507.jpg
オキザリーズ




イチくん
皮膚が調子悪かったんで
シャンプーをマメにしてたら
今度は胃袋が調子悪くなり

というか
今回は単に暴れすぎっぽいんですけど
持病があると怖いですね




20090526180510.jpg
バーン





20090526180826.jpg
バーーーン




20090526180829.jpg
ドーーーーーーン





20090526180831.jpg
プイ



不貞腐れておかしな前足に(笑)




いつものことなんですが
調子が悪くなった後は
完全なるストーカーに(笑)


20090526180833.jpg
キラキラキラキラキラ





20090526180835.jpg
花さんは元気ですよ




20090526180838.jpg
猫背ですけど(笑)





そして昨日


20090526180840.jpg
霧降高原




前日までの雨予報を覆しての快晴(笑)




20090526180842.jpg





20090526180844.jpg




お友達が途中合流してくれたのでジンギスカンが食えました
ひとり焼肉はサミシー(笑)




20090526180847.jpg




20090526181052.jpg




そんで
ハーレーからオイルダダ漏れ(笑)




20090526181054.jpg
オイル交換が必要です





20090526181056.jpg
ニュルーン



20090526181058.jpg
ゆるゆるの俺




20090526181101.jpg
足は伸ばさない派なの




20090526181103.jpg
がぁ~~~~




マタネ(笑)

2009年05月26日 バイク トラックバック(0) コメント(2)

お久で~す
ツ~リング楽しんでまんな~
最近週末天気悪くて活動してません(泣)

画像見てたら、肉が食べたくなったよ。
ジンギスカン旨いよね!

あ~食べたいわ~(笑)

2009年05月28日 ダビママ URL 編集

ダビママ さん

ドウモデース
季節が良いんでグリグリ走り回ってますよ~
オイルだだ漏れしましたけど(笑)

霧降行きましょうよ
近いし
ちょっと山道ですけど気持ちいいですよ~

2009年05月29日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

