

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ハハッ

本日
おまわりさんのボーナス査定に協力してしまいました

フフフフフフフフ

orz



オレが悪いんで(笑)



20090619182854.jpg
オイル交換しました


真っ黒でした
やはり不動車は厄介ですね


20090619182857.jpg
そうだね






梅雨前に
ツーリング予定してたら雷雨(笑)



悔しかったので一緒に行く予定だった女子とランチ


20090619182859.jpg
笠間よ



笠間は雨が降ってないっていう
むちゃくちゃ悔しいオチで(笑)


でも
益子に移動したら土砂降りっていう




乗るモードになってたんで
翌日霧降へ


行こうとしたら雨雲モクモクだったんで
茂木の道の駅へ



20090619182902.jpg
ラストのおとめミルク

限定だったんですね


まぁ
茂木で雨降ったんで同じでしたね(笑)




20090619182904.jpg
オキザリーズ





最近
花が太った気がしてならないんですが
20090619182906.jpg
え?



体重は変わらないんですね




オイル交換をしてから
雨降りで調子がわからなかったんで
晴れ間に試乗


の予定が
暑すぎで気持ちが悪くなってですね

こぅ
山のほうへ山のほうへ(笑)



20090619182908.jpg
古峰ヶ原付近



古峰ヶ原へ行ける道とは知らず
案外バイカーが多かったんで

先にナニがあんの?
何かあるわねっ

とワクワクして行ったら

20090619182911.jpg
古峰神社



あぁ(笑)

と思ったんだけども
こんなに道キレイだったっけ?


と~~~~い昔に偶然来た事を
忘れたくても思い出せなくて

売店のオバチャンに話しかけられ
ついでに聞いてみたら
去年の11月に開通した道なんですって

めっちゃくちゃ涼しくて気持ちよかったですね

時間の都合で折り返したんですが
是非通過してみたいです
梅雨明けたら(笑)




帰宅したら

20090619182913.jpg
ブゥ

ストーキング(笑)


20090619182916.jpg
アトゥヒッ





20090619183339.jpg
お昼はまだですか?



まだ3回です


というか
このまま3回でもいいかなと思ってます
早食いも防止出来そうですし



20090619183341.jpg
食ったら寝る



相変わらず
仲が良いのか悪いのか(笑)



20090619183343.jpg
夜はひとりで寝たいの


ウソですけどね(笑)

気が付くと顔面に顔面くっ付いて寝てます@イチ



20090619183345.jpg
手に乗る



最近
イチのストーキングがものっすごい激しい




今は
朝晩の散歩にしてるんですけど

寝起きでビーサンで行くんですね


20090619183348.jpg
ビーサン焼け

クッキリですよ(笑)
この調子で顔とか手とか焼けてるんかと思うと恐ろしくて
帽子をかぶって行くようになりました
手には日焼け止めを



んで~
梅雨入りしてバイクに乗りたくて乗りたくて
晴れ間を見つけては乗ってます


栃木県はすぐ行ける場所に恵まれてますよね


20090619183350.jpg
霧降

寒すぎですけどね(笑)


20090619183352.jpg
でもソフト


午前中で楽勝で往復可能ですからね


20090619183354.jpg
そしてオキザリーズ

というか
オレが昼間居ても寝てるだけなのにね(笑)


20090619183357.jpg
それでも居たほうが

いいんだよね
わかってますよ(笑)



チラチラと霧降

行きすぎね


20090619183359.jpg
絶対に雨っぽかったんでここで断念しました


なぜ霧降ばかり行くか


まぁ
近い
んで
いざとなったら有料道路で帰れますので

それと
峠が走れればどこでも大丈夫だろう
っていう安直な考え(笑)


20090619183654.jpg
みず家

オレがガス欠しそうだったんでみず家でうどん食べて帰りました




帰宅すると



20090619183656.jpg
ベッタリ


この日
調子こいてバイク屋でうだうだいつまでもしてたら
帰り土砂降りに降られました

侮れないわ
梅雨(笑)



20090619183658.jpg
老人



20090619183700.jpg
鼻ないね(笑)




20090619183703.jpg
まったり

最近特に花さんは落ち着いてきましたね

散歩後なんてその場で伏せちゃうくらい

良かったような
寂しいような(笑)



20090619183705.jpg
ブビ


彼は元々おっとりしてるんでアレですけども(笑)




はぁ
今日の12000円はデカイ@罰金(笑)


オレ
スピードで捕まるとは思ってなかったよ

つーか
バイクでは捕まらないと根拠のない自信があったというより
バイクで捕まる理由がないと思ってましたからね(笑)


ナニ
その思い込み(笑)


イタイ(笑)

2009年06月19日 日記 トラックバック(0) コメント(2)

なんかわかります・・・
捕まるのは車だけみたいなイメージ(笑)
シートベルトとかもないですし~。

今年の梅雨はいきなり降りだしますよね;
私もお散歩に出たと思ったら雨・・・に
2度もやられました(笑)

花ちゃんとイチさんあいかわらずなかよしですね~♪
顔をひっつけて眠っている姿がなんともキュートです☆

2009年06月24日 hakko URL 編集

hakkoさん

なんか車しか捕まらないイメージありますよね?(笑)
でもスピードで捕まったとか捕まらないとか
そんな話いつもしてた気がするんですけどボケすぎですね(笑)

梅雨時期は天気予報もあてにならず
急な雨が多くて湿気ぽくてイヤですよね~
朝散歩に出た瞬間に土砂降りとか悲しくなります(笑)

花イチは仲良しなんですかね
病院でも いつも仲良しね~ 
と言われるんですが
イチのしつこさに花がマジギレしてたりと
本当に仲良しなのかわかりません(笑)

2009年06月25日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

