

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

はじめました


20090714195006.jpg
トレーシー・メソッド


始めました

めたくそ筋肉痛です(笑)




普通の人は軽い運動程度かと思われますが
ワタクシ天下無敵のヂャクなので
翌日
背中に誰か絶対に貼り付いてたと思います(笑)



筋肉が欲しいです



さて
梅雨明けしましたね



20090714195009.jpg
ソーデスネッ



暑いですね


20090714195011.jpg
ソーデスネッ




実は先日
花の瞼の傷の経過を見せに病院へ行く前日

イチの持病が発生


今回は軽めでしたので
それほど苦しそうにはしてませんでしたが

わかったんですよ

前兆が


まずね
水をガブガブ飲むようになる

そして数日後
狂ったように足の指の間とか
又とか舐め始める

眠い前兆とかの舐め方ではなくて狂ったように
です


前日か2日前には過呼吸

鼻でブォーブォーと時々やりません?

あれが頻発した1日か2日後必ずなってます


んで
そのことを病院で話したら
胃拡張も神経系の病気なので
落ち着かなくなるからそういう行動に出る

と判明

てんかん持ちのワンコもやるらしいね@足舐め


なので
まぁ あまりフレンチでは胃拡張て聞かないけど
何かの足しに



20090714195013.jpg

具合が悪いイチに
普段は絶対やらないけども
花が寄り添って寝ました

単に眠かっただけかもしれんけど(笑)



20090714195016.jpg
ワタシは楽勝なのよ


花は
傷の治りが早く
というか
全く気にしてなかったので掻くこともしなかったからだと思いますけど
飲み薬終了
目薬はもう少しってとこです



病院から帰ってきたら
どちらもコロリとオレをオール無視して寝始めたのでお出かけ(笑)




20090714195018.jpg
道の駅 しおばら


道の駅スタンプラリー@栃木版を制覇しようと
意気揚々として出かけたんですけどね


死ぬかと思いましたね
暑くて(笑)


スタンプ10個でエントリー出来るんですが
最高20000円の旅行券よっ!!

賞品目当てなんで1日で10箇所回ろうとしたんですけど

超夕立☆


雨雲と渋滞を避けつつ
着いたところは


20090714195020.jpg
道の駅 きつれがわ


灼熱すぎてグダグダになったので
バイク屋経由で帰宅しました

真夏はヤヴァイね
150キロくらいしか乗ってませんけども
気持ち悪くなって
途中何度も休憩しました



20090714195022.jpg
暑いわよね




20090714195024.jpg
これでも太ってないのよ



プックリなブタみたいですが
花さんです(笑)

2009年07月14日 日記 トラックバック(0) コメント(2)

おひさ 今年三度目の通販も不良品だった
的中率100%!!

相変わらずヂャクなんだね><

アイス食べすぎだからw腹壊すなよ~

2009年07月18日 sin URL 編集

sin氏

ヒサシヴリッ
生きてたか~
思い出すとコメントあるんだよねー(笑)

不良品で思い出したわけではないよ(笑)

暑すぎてアイス食べても腹壊さないよ
むしろ
水分が体からどんどん奪われてって
補給してアイスで冷やさないとやられる(笑)

トレーシーなめたらダメよ
ほんときっついんだから(笑)

2009年07月19日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

