

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

盆明け


リハビリですよね


20090818161003.jpg
ソーデスネ


20090818161006.jpg
ソーデスネ

20090818161008.jpg
宇宙系なイチ


つーか
広告出ちゃったよ(笑)


そんな事してる間にだね


20090818161010.jpg
明治の館

オレは
女子とツーリング(笑)



20090818161012.jpg
in霧降


霧降ばっかね(笑)


近いし涼しいからいいのよ



20090818161015.jpg
そりゃ足も変になるよ



花イチは元気ですよ
暑くて寝てばかりですけども



20090818161017.jpg
敷物よこせーーーー

花は暴れてますけども
イチは気にしてません(笑)



20090818161019.jpg
結構疲れるのよね




20090818161022.jpg
これは渡せないからさ



20090818161024.jpg
毎日グッタリなのよ



それはお疲れ様です(笑)




道の駅スタンプラリーはまだ終わってません



20090818161326.jpg
二宮


20090818161328.jpg
茂木


20090818161330.jpg
芳賀



さすがに
1日3個のアイスはいらねぇ(笑)



20090818161332.jpg
顔は大事なの


そんな潰れて
息苦しくないんだろかと(笑)



20090818161335.jpg
思うよねー



花さんは下唇出ちゃってますけども



20090818161337.jpg
伸びる 中途半端





8月の上旬に女子ツーで群馬へ行ってきました

気温は低かったんですけど
湿度がね(笑)

軽く
死ねますね



20090818161339.jpg
藤岡




20090818161341.jpg
ガトーハラダ




20090818161343.jpg
9台10名

1台はエンジンがかからず車にて参加(笑)


こんだけすべて女子ってすげー
とケツもちしながら眺めてましたよ


まぁ
ツーリングよりはミーティングだったので
走った距離数は少しでしたけどね



たまに
複数も楽しいよね



20090818161346.jpg
俺のこの下唇(出てる)は標準装備


チャームポイントね



20090818161528.jpg
触るな



ものっすげぇ嫌な顔ですよね(笑)



20090818161531.jpg
サービス(アップ)





今年初盆だったんで13日はお墓へ



14日は足利の女子と下館に行って
その後終わらないスタンプラリーへ(笑)


20090818161533.jpg
たぬま



20090818161535.jpg
下館



20090818161537.jpg
思川



みかもも行ったけど
近すぎて何も食さず(笑)



この日も
むっちゃくちゃ暑くて死ぬかと(笑)




20090818161539.jpg
そんな日は家が一番




20090818161541.jpg
昼寝がいいよ





翌15日


朝っぱら
いつもよりも早い時間に起こされ
日向がまだ壁際だったその日向に
花さん
無理矢理太陽を浴びたい一身で



20090818161544.jpg
こうすりゃ届く



無理矢理すぎますね(笑)




20090818161546.jpg
早いのよ 朝




20090818161548.jpg
どこ行くの?




米沢


20090818161644.jpg
28度

この日は湿度も低く快適
山道サイコー




牛を食いに(笑)



20090818161646.jpg
ハンバーグですけど(笑)




米沢近いね
高速道路のUターンラッシュで上りが大渋滞してたんで
帰りは下道で



20090818161648.jpg
山の中




この後
結局下道も混み合ってて
ところどころ渋滞
6時間もかかってしまうというね(笑)



マヂつれぇ
でも
距離は往復で400キロくらいよ




明けの17日
店が定休ですのでね
17日まで休み



裏磐梯行っちゃおう



またひとりで(笑)



20090818161650.jpg
湯西川



20090818161653.jpg
お天気良くてサイコー



15日に死ぬ気で走った夜道
昼間はこんなに輝かしいっ(笑)



20090818161655.jpg
道の駅 たじま


20090818161657.jpg





空腹に耐えられませんでした
今日は目的の道があるのです





20090818161659.jpg
ゴールドライン


猪苗代湖が見えるのよ
有料だけどね(笑)




若干疲れてきたので
桧原湖を眺めて帰宅@高速


20090818161701.jpg
桧原湖



しかし
那須から宇都宮まで35キロ


えぇ
渋滞


なので那須から下道で
また部活のごとく走り続け帰宅




クッタクタっすよ(笑)

この3日間で1000キロ走りました


連休
ひとりはツライと判明


来年は男つくるべ(笑)

2009年08月18日 日記 トラックバック(0) コメント(3)

お久しぶりです!!

私お盆休み中、宇都宮から出ていないのに~!
ミミヨさん、3日間で1000Kmって凄すぎですょ!!

そして、茂木のアイス…かなりおいしそうですねっ。ベリー系なのでしょうか??
今度行ってみようっと♪

そしてイチ君の唇☆
触りたいっっっ。

花ちゃんの寝顔☆
撫で回したいっっ。

ということで、涼しくなったらふぅと一緒に遊んでください!

ランチ・夜飯お誘いします☆
楽しみです~!

2009年08月19日 ふぅママ URL 編集

ミミヨさん、お休みの間に1,000キロ!ですか~~~!
すごすぎますよ~(笑)
ウチなんて年間でも3,000キロぐらいですよ・・・車なのに。。。
なんてインドア(爆)
見習わないといけませぬ~~~。

敷物よこせ~!の写真が妙にツボでした☆
フレブルの唇って妙に色っぽいですよね(笑)

2009年08月24日 hakko URL 編集

ふぅママ さん

オヒサシヴリッ
盆中遊びすぎて体の調子が戻らない(笑)

茂木のアイスはヨーグルト味のアイスに生のブルーベリーソースがかかってたよ
これね
めちゃくちゃ美味かった(笑)

飯会楽しみにしてるね~~



hakko さん

年間3.000キロ(笑)
羨ましいくらい走らないですねぇ~
交通の便が良いんですか?
こっちは車がないとどこにも行けないので(笑)

まぁ
バイクは趣味ですけども(笑)

敷物よこせ~毎日やるんですよ
なんなんでしょうね
アレ(笑)
夏限定なんですが散歩後に大暴れするんですよ
イチの唇は標準装備なんで常時出てますけどね(笑)

2009年08月28日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

