

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ビツクリ

10月ですってっ!!!!
オクサンッ!!!






20091003180139.jpg
ね?

むちゃくちゃ早いね
1年



オレも
嗚呼 憧れの耳歳になったさ@33歳



33て(笑)


いいのかな
こんなジャイアニズムで(笑)






20091003180155.jpg
ちょっとは大人になれ



スンマセン





ぃや~
盆明け早々にだね

急遽
店の移転が決まり
話がとんとん拍子に進み


もうすぐ引越しです☆
orz
メンドクセェ





まぁ
そんな中

シルバーウィーク中に
またも女子ツー@11台



20091003180147.jpg
全員女子



今回
主催だったんで
あんま楽しかったのかどうか定かではない


慣れないことはすんな
と(笑)




牛達は相変わらずで


20091003180204.jpg
ビニール袋遊び



20091003180212.jpg
壁を見て見ないフリのイチ



20091003180220.jpg
同じモノで迷う花



20091003180228.jpg
オヤツとビニールを迷う花



20091003180237.jpg
悩みすぎだろ の花





元気です(笑)


先日
イチがびっこ引きましてね

夜の散歩中に
ん?
と思ったら
どんどん足が着けなくなり
体勢変えるためにも着けなくなり


たまたま
翌日仕事で新潟に行かなくてはいけなかったので
朝病院か~
と思ってた翌朝




オハYO!!!!!!
散歩は?



みたいな(笑)


ケロッっと(笑)



まぁ
捻挫らしいですね


骨折では足は完全に着かないらしいので



ヨカッタ





暴れすぎには気をつけてね(笑)

2009年10月03日 トラックバック(0) コメント(2)

耳歳おめでとうございます☆
ステキな1年になりますように。。。

いあ~ほんと早いですよね!
もう10月だなんて!!
信じられませんよ~。

イチさん、なんでもなくてよかったですね~。
びっくりしますよね~。
ほんとよかった。。。

花ちゃんのビニールとおやつを迷う姿がとってもかわいいですね♪
ウチでは間違いなく見れません(笑)
あのビニール、カミカミして遊ぶんですか??

2009年10月07日 hakko URL 編集

hakkoさん

共に良い1年になりますように
フフフ

あっという間ですけど(笑)


花はなんでしょうね
特に噛んで遊んでる様子はなくて
私に追いかけられてはしゃいでるみたいな感じですかね(笑)
でも
背中の毛逆立てて逃げ回ってますよ(笑)

イチはフルパワーなのでいつ捻挫するかわかりませんね
若干ニブイし(笑)
何もなくて良かったですよ

2009年10月07日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

