スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

トゥカレタ

公園に行ったらふぅちゃんに会った

またまた花はワンワンワンワンワンッとかな~~~りしつっこくやっていた
ビビリもいい加減に・・・
と思ったらワンさん達がワンサカワンサカ集まって
いたるところでワンワンワンワンワンッ
花さん・・・・・・・
ドッグトレーナーらしきヒトが
「この子は気が強いねぇ~」と言ってたんだけど本当だろうか
オレにはビビって吠えてるように見えるんだが
ホントに吠えるのだけは勘弁してほしいわ
まぁオレの躾の問題だけどさ
どうやったら直るのかしら

そのドッグトレーナーさんへ弟子入りしたいと思った
マヂで(笑)

そして今日も写真が1枚もないのは
デヂカメ忘れたから
さすがオレ
ふぅちゃんママのブログに沢山載ってるのを期待(人任せすぎ)

スポンサーサイト

2006年09月16日 トラックバック(0) コメント(2)

昨日も逢えて嬉しかったです~♪
写真、花ちゃんのカワイイ顔アップしてありますので、覗いてください~。
私も花ちゃんは”気が強い”よりも”ビクビク”からついつい「ワンワン」なような気がします。ゆっくり近づけば大丈夫だけど、急に接近したり飛びつかれるときっとビックリしちゃうんでしょうねぇ。
2回目お逢いして、だんだんふぅとの距離が縮まってきているのが嬉しいです~。
ふぅも私も花ちゃんと遊びたいので、またよろしくお願いしまぁす!
しかし、「先生」気になりますね・・・。


2006年09月17日 ふぅママ URL 編集

ですよね
先生は昨日トレーニング中でしたよ
花の写真ありがとうございました~ 人任せでごめんなさい
次は忘れずにカメラ持っていきます~

2006年09月18日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

