スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今日は

犬1匹たりとも出会わなかった
良かった
ゆったりとした散歩を望んでるのに
花にストレスがかかるのは勘弁だわ

オレはコンクリートまみれの車まみれの中散歩するのが嫌だから公園に行くのであって
そりゃ~人それぞれ公園に行く目的が違うわけですから
でも花は
訓練するために行ってるわけではない
訓練に勝手に使われ
勝手に写真まで載せられ
最後は体裁よく 遊ぼうね! なんつって書いてますが
耳元で吠えられてって具体的に書いといて
そりゃ~ね~だろ~~~~~~
つーか完全に違法だしー
花は馬鹿をさらし
オレも馬鹿をさらし
ナニ?(笑)

申し訳御座いません。

躾がままなってなくて。


と言えばいいのだろうかね

別にさ
オレがこんな事思う必要もないのはわかりますよ
でもね
オレも悩んでいるのね
花も混乱するのね
人と同じように犬にだってそれぞれペースってありますよね?


ただ散歩に行っただけ

オレは他人に訓練された犬を望んではいない

そういうのって人それぞれでいいんですよね
ただ飼い主が自分の犬が一番可愛いのは皆同じだとオモウわ
だから余計になんだろうけど
なんだろうこの感じ

正直



ムカツク

フザケンヂャナイワヨー

それぞれが集う公園で
何の断りもなしに訓練に使われ
あげくブログにはオレと花の失態がさらされ
ドウナノ?

一言断ってくれれば
こんなに腹も立たなかったのに

今日みたいに
運動目的で午前中の爽やかな散歩ならいいんですけどねぇ
犬自慢の公園だったなんて
知らなかったわ
広くて近くていい公園だと思ったのに

残念ね

だからって行かなくなるわけではないけどさ(笑)
逃げねぇよ
オレは
てか犬バカ談義出来る相手と遊べるように
花をきちんと躾けるわ
花って頭いいのよ
オレがコマンドのタイミングを知らないだけ
でも大丈夫
オレも頭いいから(笑)
意地でも自分で躾けてやるわ
スポンサーサイト

2006年09月21日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

