スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

朝からドウモ

えぇと
なぜ朝からドウモこんばんみ
かと申しますと
今日は仕事をさぼって那須へ放牧に行く事にしたわ

昨日深夜にの氏の思いがけないコメントに
最近では珍しく深夜の会話となったわけですが(笑)

一晩経って寝て落ち着くと
単純に片方の犬はエライね~と褒められ
片方の犬は恐怖におののいて吠えまくっていた
という図

耐え難いよね
オレがきちんと躾けてなかったばっかりにって思ってしまったわけだが
それでブログを見れば花の恐怖におののく動画
昨日削除していただいたが

もしオレが気のよわ~い飼い主で
の氏が昨日コメントしてくれたように
少なからず何かの影響があるかもしれない とするなら
オレが気の弱い飼い主だったら
削除を願えもせず
毎回動画が見られると思うと
それはものすごく耐え難いものだったと思う

オレは削除を願ったわけではないけどね
ただ不愉快で違法だと言っただけ
別に花が犬に対して恐怖心を抱かないようにすれば済むこと
だから現在の画像にはウソもないしね
でも
それを見て悲しい思いをしたこともウソではない

真隣で褒められる犬と恐怖におののく犬
こんな近距離でナニこの真逆な感じ
現場で訓練に使われてるって気づいたけど
花が耳元で恐怖で吠えるのを見ながら
カワイソウになり口ではいけないと言いながらも
花を触ることしか出来なかった

そういう複雑なものを単純に自分の犬が偉いという視点だけで掲載してしまう飼い主を
私は理解出来なかった
自分の犬が一番かわいいのはわかるけど
オレは他の犬もかわいいと思う
それでいいと思う
オレはね

あんま言うとしつこいんでこれでおしまい

そういや関係ないけど
昨日そのブログを発見したのは全くの偶然で
しかも会社で見つけて
あまりに驚いたんで社長に見せた
ものっすげー怒ってたが
まず
仕事中にそんなことしてる事はどうでもいいのか と(笑)

オレ以外の人がみんな怒った
愛されてて良かった 花さん
スポンサーサイト

2006年09月22日 日記 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

