fc2ブログ

放牧

20060922122731
道の駅ですけど(笑)
しかもニセモノですけど(笑)

スポンサーサイト



2006年09月22日 日記 トラックバック(0) コメント(6)

不思議そうに振り向いて見つめる仕草が可愛いですね~!
その牛さんたちとならんでも違和感がないくらいに似た模様なのにも、笑いを誘われます♪ ならんだら、牛家族の大中小、の入れ古式の図になりますね~♪

2006年09月22日 ルイーズ URL 編集

日頃から牛と呼ばれていて
ちょうどいいところに牛オブヂェが(笑)

強引に並べてみました

2006年09月23日 ミミヨ URL 編集

まぁ
違和感なさすぎよね(笑)

2006年09月24日 の URL 編集

デヂカメで撮ったやつのほうがもっと(笑)
そのうちアップするわ

2006年09月24日 み URL 編集

あはは!!
花ちゃんっすごく馴染んでいる。
牛さんと花ちゃんのバランスもいいですねぇ~!!
私もふぅと昨日那須行きました~♪
気候もいい時期だし、緑がきれいでいやされますよね。

2006年09月24日 ふぅママ URL 編集

牛化現象っす(笑)
那須は凍えそうなほどだったらしく
せっかく広いドッグランにもかかわらず部屋から出てきませんでした
2日目は疲労がピークだったようで可哀想なくらいでしたよ(笑)

2006年09月26日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する