スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

牛化の旅




そのチチは飲めるんか?

と芝生で牛化しようとしていたのに
旅早々にこんなところで牛化っ

DSCF0149.jpg
ど、どこへ行くんですか?

といきなり弱気な花吉
ビビリもここまでくると長所よね(笑)

DSCF0154.jpg
ごはんっすねっ
な~んだ言ってくれれば良かったのに

つーかキミの分はないけどね
食い物見て元気が出るあたりがスバラスィーわ

DSCF0157.jpg
ん?

あれは食い物ではないわよ
落ち葉よ
まぁ 食われたんですけどね(笑)

DSCF0162.jpg
で わたくしのごはんはいつ出てくるのかね?

だからないんですけどね

なんだか見るものが新鮮だったようで
つーか単にビビリだからかもしれんが
ものっすげー大人しく凝視していた(何かを)

しかしっ
宿に着くなり
DSCF0163.jpg
帰りたいんですけど・・・

と微妙な素早さで出口に向かう花
外が真っ暗になっても諦めきれなかったようで
オレらが動くたびに出口へダッシュ

いつもは留守番で鳴きもしないのに
風呂に行ったらものすげぇ吠えたらしく
宿の人が露天の外から呼びに来たほど(笑)

脱衣所までは入れますからー

と言われたんだがそれでも吠えるだろっつーことで
代わる代わる風呂満喫
オレ的にはラッキー(笑)

DSCF0166.jpg


そうそう
ここはドッグランが充実していて
大型犬もオケーの宿なので小型犬用のドッグランもあった
花は犬ムリっつーことで小型犬用へ
次の日は大型犬にビビリつつ大きいドッグランへ行きましたけど
同じ日に泊まってた犬達
ゴールデン 4頭
ラブラドール 1頭
コーギー  2頭
イタグレ  2頭

すべて花と遊ぶのビミョー(笑)

いろんな意味で(笑)

DSCF0173.jpg
まだ帰ってきませんよ

普段旦那には見向きもしないのに
相当心細かったようで旦那の風呂中
強引にベッドに上り(スンマセン)
入り口を凝視していた

DSCF0178.jpg
朝っっっっ!!!!1
ぃや~~~~
さっむかった(笑)
空気が澄んでるデショ
ウトゥクスィー

DSCF0180.jpg

朝から迷惑そうだわ
風が強いうえに寒かったらしく
部屋からやっっっっっっっと出てきた

DSCF0183.jpg

が すぐ座り込む
そして震える(笑)

DSCF0186.jpg

そしてフセる(笑)

この宿は各部屋からドッグランに出られるので
ものすげー良かった
まぁ しいて言うならご飯が足りない(笑)
オレらが食いすぎだっつー話ですけどね
きっとフツーの人は丁度いいはずよ


DSCF0187.jpg


チェックアウトをして那須をふらつこうっつーことで
茶臼岳
オレが震えた
13度(笑)
なぜか中学の同級生に会い
でっけー声で名を呼ばれてみたり(笑)

DSCF0188.jpg
もう限界っすよっっっ

かな~~~~~り花がお疲れで
眠いわ疲れたわで
めっずらしく人に吠えてしまった
犬には吠えられまくったがオレを凝視(笑)
オレぢゃねぇよ(笑)

DSCF0195.jpg
くゎぁぁぁぁぁぁぁぁ

DSCF0196.jpg

そんな感じのオレ様の誕生日でした
花さんお付き合いありがとう
スポンサーサイト

2006年09月27日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

