スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今日は

アトゥヒのぅ
朝霧が満開だったので
今日はすんげー晴れるね
と思ってたらアトゥヒアトゥヒ

んで朝のうちに公園へ

最近よく会うシーズーさん
飼い主さん宅がリフォーム中で居る場所がない とのことで
毎朝ご飯を食いに公園に来ているらしい

フレンドリーな飼い主さん(ご夫婦)で花もたいそう可愛がってもらっている
シーズーさんは花が怖いようで近寄るとうなる(笑)
一定の距離を保ちつつ飼い主同士でお話をしているんだが
シーズーさんは自分のことを犬と思っていないらしく
人が大好きらしい

今日は1歳くらいのチビッコ達に囲まれていた
触らせ放題

花は飼い主さんと遊び池まで散歩し
また戻って飼い主さんと遊んでいた

らっ

またっっっっっっっっっ

来やがったんですよ
『先生』が

花が吠えるのを知ってるからね

もーぅあからさまに嫌な顔してやったわ
そして急に帰り支度
してんのに
それでもすっとぼけて花と関わらせようとしてるんで
花を引っ張ったら
ようやく

ようやくっ

大丈夫?

ぃや ダメです(即答)


いい加減にしてくれよ
それにナニ 
その 大丈夫? て
まぁ 百歩譲って断ってきたから
こちらも断れるけども
オマエは訓練してんだろーが
吠えろってコマンド出せば吠える犬がいるだろうよ
そういう犬と訓練しろよ
花にストレスかかってんのがわかんねーのか

オマエの訓練してる犬は段階踏んでるからいいかもしれんが
花も
花のペースで慣れていこうとしてんだよ


急に近づけんぢゃねぇよっ

しかも毎回違う犬



金貰ってやってんだろ?
オレは貰ってねーぞ
金貰ってる犬以外はどうでもいいのね
まぁお仕事ですから当然かもね



本当にいい加減にしてくれないと

電話しちゃうよ?

完全にオレと花にとっては迷惑以外のなにものでもないんだからな

シーズーの飼い主さん(旦那さん)が
あら?ダメなの? と言い
奥様が
ああいうトレーナーに預けてる小型犬は
何か問題があるんだからいいのよ
とポソッっと会話していた
問題があるかどうかは別としても
特に花をかばってくれたわけではないが
なんとなく
スッとした(笑)

つーかさ
これはドウナノ
あの公園は午前中ものっすげぇ気持ちいいのよ
でもあの人に犬を近づけられ
勝手に訓練につき合わされ
この間のようになるんぢゃないかと思うと

ものすげぇ不愉快

ホントこれはドウナノ
訓練されてる犬ばかりが幸せだとは限らないわよ
他の犬と遊べることが幸せって聞いたんか?
と問いたい

シーズーの飼い主さんが
何か出来るの? と聞いてきたので
スワレとマテとフセしか出来ません(笑)つったら
あら~充分よ それだけ出来れば
と言ってくれた
オレもそう思う
まぁ この前のように吠えたことって初めてなんですけどね
よほど
よーほーどっ
嫌だったのね
あんなに吠えた花を目の前で見て
おかしなことになって
那須牛化で戻ったのに
またかよ(笑)


まぁどのみち3度目はないから
オレは花と約束したんだから
次はやっちゃうわよ
そして電話しちゃうからね
フフ
スポンサーサイト

2006年09月28日 トラックバック(0) コメント(2)

大丈夫?ってなんだろうね(笑)
訓練士どうこう以前の問題よね

2006年10月01日 の URL 編集

デショ?(笑)
なんだろな(笑)

2006年10月01日 み URL 編集












管理者にだけ公開する

