fc2ブログ

ドッグラン

今日はちょっと離れた場所のドッグランへ行ってみた

着いた瞬間 やっちゃった? 的な(笑)
ものっすげぇ混んでたのよね
花的にドウナノみたいな

まぁ様子見してから入るべ と向かっていった先には
ふうちゃんがっ

おぉぉぉぉぉぉぉぉ

つー事で何の迷いもなく入った(笑)

飼い主の気持ちを知ってか知らぬか
花は
なぜか急にすんげーーーー上手にワンさん達と遊べるようになっていた
吠えられると吠えちゃうけど
その辺はいいよね 甘いか?(笑)

そして
4ヶ月の英ブルがーーーーーー
すーーーんげーーーーカーーーーワイイッッッッ
たるんたるん(笑)
ひらがなで たるんたるん て感じ
8ヶ月つかもうすぐ9ヶ月の花よりでけぇ(笑)
若干花ビビル(笑)



デジカメ持ってったのに1枚も撮っていないという
すげぇオレ(笑)

20061001184834
帰宅後オッサンのようにオレの腕枕で寝る花
もちろんイビキ付き
スポンサーサイト



2006年10月01日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する