スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

しかし

ものすごい風雨でサムヒね
朝から花はガタガタ震えておった

明日はとうとう避妊手術の日
少し心配

まぁ喉の検査を早くしたほうがいいと思うので
急いだんだけどさ

避妊手術自体はもうずいぶん前に出来るはずだったんだけどね
皮膚が治ってからということで今時期に

時間が経つとためらうっつーか
本当に避妊しちゃっていいの? と思ってたところで
まぁ予約しちゃったし明日だから行くんだろうけど

オレが子供欲しくないからよくわかんないけど
遺伝子的にはオレはサイテーだからな
子孫を残すという遺伝子の本能をムシしてる

それと同じことを花にもするんだな
オレの都合で
オレは避妊手術したわけではないから妊娠しようと思えば出来るけど
花はもう出来ないのね

やっぱ何が花にとって幸せなのかっていうことが
オレは花ぢゃないから本当のところはわからない
オレの都合で長く一緒にいたいからって
避妊手術

ってことを踏まえて明日行くのね

何はともあれ
無事で終わってくれってのは
どうにもこうにも変わらないことね
スポンサーサイト

2006年10月06日 トラックバック(0) コメント(2)

明日オペなんですね。検査の結果もドキドキですね。

ふぅもやはりニキビダニが落ち着いてからの避妊手術でした。
色々色々何回も同じ事考えて・・・やっぱりコドモを見たいけれど・・・でも実際ずっと付き添えるかって言うと無理だし、小さいフレンチであるふぅの負担も心配。なので、やっぱり避妊しました。
術後のふぅは今まで見たこと無いくらいボーっとしていてたった1日でもげっそりしていて・・・何度もごめんね。ごめんね。って言いました。

が・・・日々ちゃくちゃくと回復していきます。驚くようなスピードで。

術後は心配ですが、ミミヨさんの愛で包めばどんどん元気になりますょ。
無事に終わる事を祈っていますね。なむなむ。

そして元気になったらまた公園やランでお逢いしましょうね!!

そうそう、1日のランの様子アップしましたので、お暇な時に覗いて見てください☆例の英ブルちゃん、いますょ。

2006年10月06日 ふぅママ URL 編集

朝から花が居ないので寒くて仕方がないミミヨです

やはり術後を大事に考えればいいんですよね
もうすぐ始まる時間なのでドキドキです
気を紛らわすために仕事します(笑)

英ブルさんカワイイですねーーーーーーーー
かなりロックオンしました

明日の朝まで寒い思いをしつつ
花のほうが寒いだろうなと思いつつ
大人しく仕事して待ってます
元気になったら遊びましょう~~~

2006年10月07日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

