

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

相変わらず

20061009101855
伸びとる
しかしやはりニブイ
まぁ 1週間くらいはニブイくらいのほうがいいんだけどさ
病院の花が嫌いな先生が
花チャンは元気ですよね
をやったら連発し
もぅケンカ売ってんのかくらいの勢いでしつこくしつこくしつこくしつこくしつこく言うもんだから
病院だから落ち着かないんぢゃないですか?
と言ったんですがね
相当キライなんですねって次言われたら言うけどさ
動物の医者なのに家と病院の反応が違うのをわからないのかしら
家ではおとなしいですよって言っても
花チャンは元気ですよねー
日向でコロコロ転がるくらいおとなしいのにな
相当キライで相当暴れられたんだろな(笑)


2006年10月09日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

