スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Webカメラ

手術後なので
Webカメラを買った

早速携帯でもPCでも見れるところに申し込み
セッティングしたんだが

寝てるだけね

しかも同じ場所で

まぁ何かあったときのために買ったから
同じ場所で寝てくれてるのはいいことなんだけどね

オレが出かける時からずっと同じ場所
毛布に包まって蓑虫のようだわ


防犯にも役立つ!みたいに書いてあったから
確かにこれいいな と思ったけど
動くものに反応して勝手に動くので
泥棒が入ったらソッコー引きちぎられること間違いなし
でも記録がサーバーに残るので証拠になるそうな

便利な世の中ですねぇ

欲を言えば暗闇でも何とか映って欲しいわね
まぁ1マン以下で贅沢言うな と(笑)

printimg.jpg
蓑虫万歳

そういやこの間
オレが唯一大好きな赤子の母親に

『アンタ犬を飼ってからアクティブになったね』

と言われた

オレもそう思う

間違いなく花が居なかったら話さなかった
知らない人との交流

愛想も悪く人がどうでもいいオレとしては
実際花が居なかったら笑顔すら向けなかった人が沢山いる

別に嫌いなわけでもなく
単にオレには関係ないっていう理由だけだが(笑)

花が居る今でさえ
少しばかり
ぃや 正直かなりめんどくさいという感じは拭いきれない

散歩中に声をかけられ
病院の待合室で声をかけられ

普通ならムシして素通りすることも
いちいち気に障ったり

めんどくさい
かなり

でも
まぁそれもいいかなと思ったりするわ

それがなかったらオレは店で客の相手して
昔からの友達以外とは
全く出会いも話もしていない

別に今までと一緒よね

近くに居て欲しい人とは
花も含め
仲良くすればいい話

しばらく新しく人とも出会ってなく
心が動くことなんて遠い昔の事だったし
連絡先の交換なんてことをしていなかったから
ちょっと戸惑ってみたり(笑)

おもしれぇ
オレ(笑)
スポンサーサイト

2006年10月11日 トラックバック(0) コメント(2)

おもしれぇ(笑)
つーかすげーな
犬に関わると人格かわるな
WEBカメラて(笑)
まぁ実家ぢゃないから仕方ないか

2006年10月11日 の URL 編集

すげぇべ(笑)
でも元から用心深いのを考えると納得しない?
しねぇか(笑)
確かに人変わってるとこもあるしな(笑)

2006年10月12日 み URL 編集












管理者にだけ公開する

