スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

土曜

ドウモ ボクデス

土曜なのに仕事ですね
今日終わらなかったら明日も仕事ですね

日記書いてる暇あったら早く片付けてしまえ
という話ですが

オレの仕事は3つ

基本的に毎日来てるのは車屋の事務&接客ね
車屋つっても車を売ってるわけではないんだけどさ
車の中身ね
インテリアっつーの?
販売取付っすね

そこで別の2つの仕事もさせてもらっている
家だとチビッコが激しく邪魔をして
書類からデータからメチャクチャになるもんでのぅ(笑)

客が来なければはかどるはかどる
社長とは10年くらいのお付き合いで
元はオレは客だったんだが
趣味が高じて職になった みたいな
現場は体力的にもムリだし
やっぱ職人さんの仕事はすぐ出来るもんでもなく
接客と事務職ね

オレが接客かよっっっっ
みたいなね(笑)
知ってる人はそう言うけど
仕事と割り切ればどうにでも
フフ
まぁ フツーのディーラーみたいなとこぢゃないから
あんなに愛想は良くないけどさ
マニアの賜物よ
ムダに詳しいからのぅ


っつーことで今会社
会社でブログ更新(笑)
仕事詰まっててしかも違う職場なのに
遊んでんのかいっ みたいな

ホント社長にはお世話になっている(フォロー)
融通ききすぎ
おかげで3つも仕事が出来るのよ
まぁどのみちPC使ってやる仕事だから
同じようなことなんだけどさ

こぅスイッチがね
3つって結構キツイのよ(笑)

会う客も違うしな
ネットワークも違うしな
こんなに働いても家帰ったら主婦だしな
ありえねぇよ
もっと金持ちになってもいいとオモウのよね(笑)

1日が28時間だったらいいと思うミミヨなのでした~

仕事するべ
スポンサーサイト

2006年10月14日 日記 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

