スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

しかし

20061017004044
ただの酔っ払いのオッサンだよな(笑)
今日オール休日だったので抜糸の済んでない運動不足の花を連れて実家へ行った
兄上夫婦が来るというので呼びたくなかったのに仕方なく旦那を呼びご飯を食べた
花 大はしゃぎ(笑)
帰宅して鼻笛とイビキ満開で爆睡
そしてオッサン化

スポンサーサイト

2006年10月17日 トラックバック(0) コメント(2)

花ちゃんおつかれネンコ~かわいいですねぇ☆
イビキがまたいいんですよね~。
ミミヨさんは休み不定期なのですか?
私は日曜祝日が全休で火木土が半日です。
なんだか中途半端なシフトなんです(笑)
もしお休みあえばラン行きたいですね~。
花ちゃんの抜糸後運動okになったら。

2006年10月17日 ふぅママ URL 編集

毎日出てる店が月曜は定休日なのですが
自分の仕事のほうが不定休というか
急な納期のとき以外は基本的に休みです
日曜は出来るだけ店も休んでますので平日だと月曜ですかね
土曜はすっとぼけて店も休めますので大丈夫ですよ(笑)

ラン行きたいんですよねー
かなーり暴れん坊がウズウズしてるので抜糸済んで運動OKになったら行きましょう~~

2006年10月17日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

