

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ドーーーーンッッッ

20061018150817.jpg
ドーウナーノヨーーーーゥ

はずれました

全く写真と関係ないんだが
宝くじがはずれたわ

まぁ 年末まで待ってよ
ドッグランメインの家購入(夢)

そしてさらに全く写真とは関係ないが
しかも忘れかけてたけど
ホイールを走行中に器用にこすってしもうた
こすったとかのレヴェルぢゃねーな
2箇所カケた
ノーーーーーーン
24マンがーーー

怖いのキライな人と信じない人は読まないでね↓

つかね
信じない人とかは読まなくていいけどさ

今のマンション(つっても築30年くらいのボロ家)に引っ越してから
体調は常に悪いし
車はぶつけるし(2回)
ろくなことがないのよね

車ぶつけるなんてっっっ
しかもバックでっっっっ
メッキバンパーがひび割れたわ

んでさ
引っ越してすぐの頃
よく金縛りにあったのね
人が居たり(笑)
つい先日も隣の部屋(無人)からデブのサラリーマンが出てきたわ(笑)

まぁ回数は減ったにしても
足音聞こえたりさ

8階建てなのに3世帯しか住んでないという
5階に1人
6階にうちら夫婦
7階にオーナーの娘(夫は単身赴任中)
1階は飲み屋と行政書士事務所があって
2階は癌研
3階てナンダロウ(笑)
4階は保険事務所

イヤだわ 
この建物

隣は法務局
その隣は裁判所

この辺りって戦時中爆撃くらったとこなんですってね
お寺がものすごくあった場所らしいわ
法務局と裁判所が建ってるっつーことは
住居にならなかった理由があるんだとオモウ(勝手に)

早く帰りてぇな



実家に(笑)

2006年10月18日 トラックバック(0) コメント(4)

コワイくせに読んぢゃったよぅ(笑)
すごい立地ね(笑)

2006年10月19日 の URL 編集

アナタのためにわざわざ書いておいたのに(笑)

2006年10月20日 ミミヨ URL 編集

名指しで書いてくれよぅ
オマエは読むんぢゃないと(笑)

2006年10月21日 の URL 編集

次からそうするわ(遅ぇ 笑)

2006年10月21日 み URL 編集












管理者にだけ公開する

