スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今日は暖かいのね

20061020153450
ぬくい~

珍しくひっくり返って寝とる

20061020153502.jpg


ここのっ


20061020153633.jpg
ペロ~ン

この口っっっ(笑)

アワビちっく
このクチビルの間に空気を送りたくなるわ


そして今日も写真とは全く関係ないのだが
そろそろ寒くなってきたのでボードのシーズンですね

って事で思い出した

昨シーズン

オレはすでに結婚生活がイヤでイヤで仕方がなく(笑)

結婚したら犬を飼うという約束で結婚したんだが

すぐにでも家が建つくらいの話をしていたのに

そんな素振りが全然なく

今までとは全く違う生活に限界を感じておりました

つーか今まで昼夜逆転で人としての生活ぢゃなかったぢゃんかっ

という共に逆転生活をしていた人の声はムシ(笑)

3ヶ月という約束の仮生活も過ぎ

アパート契約も切れ

仕方なく今のオンボロマンションに引っ越したわけだが

ここは旦那の会社の社長の持ち物で

7階にはムスメが住んでて

猫を飼っている


ぢゃ犬もいいよね?

的な(笑)

もぅオマエと二人っきりはイヤなんぢゃボケェ

と半ば強引に聞いてもらい

オケーサインを頂いた

しかし季節はオレの季節

毎週毎週山へ雪と戯れに行って

留守中はどうするんだ と偉そうに言われたので

事前に母上に「預かってくれますかね?」と交渉成立

そこからあっという間に犬を迎える段取りをし

実際は花とは別のフレンチを見に行く約束でペットショップへ行った

つい先日見たときはなかったが

ご契約いただきました の張り紙が

フフ・・・ と落ち込みながら

違う子が東京の店舗に居ますので

と店員さんに言われ予約をした

そして週末

兄夫婦と山へ行っていると帰り道に見知らぬ番号から電話が

予約の子とは違うのですがお顔がカワイイので見に来ませんか? と

閉店が8時という事

山の帰りで福島にいた事

普通なら滑っていたかもしれない時間の電話

なにより予約の子じゃなかったがキャンセルされたという子

すげぇ強引に兄上に8時までに帰ってくれっっっ と

兄上ワイフも巻き込み 私も見た~い byワイフ と車を急がせ(笑)

花の待つペットショップへ

もぅ抱っこしたらアウトですよね(笑)

つーかその重なりまくった偶然

うちに来る運命だったのよ(笑)

旦那は実犬を見ずにオレの独断で決めた

その場で(笑)

まぁ オレの犬だからいいんだけどさ

そして今に至る

という事をすごい勢いで思い出した(笑)

カワイイわ

家に来た日に早速写真をあちこちに送信したら

まずソッコーで『チョビヒゲ』とあだ名を頂いた

鼻下がチョビヒゲ柄だからね

そのチョビヒゲもだんだんと増量し

今では いつも軽くホラー と言われるまでに成長しとる

意味がわからんかもしれんがとにかく成長しとる(笑)

明日は抜糸よ

やっとお楽しみの散歩に近づくわね

待っててね 花さん
スポンサーサイト

2006年10月20日 トラックバック(0) コメント(4)

ヒドイな
レディーに対して
チョビヒゲだのホラーだの
オレってヒドイな(笑)

2006年10月21日 の URL 編集

オマエぢゃっっっ と準備してたのに自ら突っ込んでくれたのね(笑)
ついでに言うと昼夜逆転もね(笑)

2006年10月21日 み URL 編集

そうか
それは申し訳ないな(笑)

つーか今まで昼夜逆転で人としての生活ぢゃなかったぢゃんかっ !!!!!!!!!!!1

2006年10月21日 の URL 編集

あぁ友よ(笑)

2006年10月22日 み URL 編集












管理者にだけ公開する

