スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

よくさ

すべての人がイヌを好きなわけではないから
躾とマナーがどうのこうのって言うぢゃん

すべての人が子供を好きなわけではないからっていうのも足してくれないかしら

今コインランドリーの待ち時間
オレの目の前で子供が死ぬほどうぜぇ

くるくるくるくる回ってみたり
床でローリンッローリンッローリンッローリンッしてみたり
足をバタバタバタバタバタしてみたり

オレの10cm先の目の前
ぶちまわしていい?(笑)
どっか行け
こんなに広いんだから
もっと離れてやってくれ

その手に持ってる缶ジュースこぼしたらぶっ飛ばすわよ☆

子供だからって何でも許されると思うなよ


そこのバカ親

スポンサーサイト

2006年10月23日 日記 トラックバック(0) コメント(4)

すげぇわかる(笑)
歳のせいか
昔ほどむかつかなくはなったつもりだけど
ど~しようもないガキもゴロゴロいるからな
病院でもギャーギャーギャーギャー
そうゆうガキの親に限って
病院の中で携帯で電話してたりする
そろそろぶちまわしてもいいよね(笑)

2006年10月23日 の URL 編集

いいべ
YOU!
やっちゃいなよ!

2006年10月24日 み URL 編集

カキコして頂いたので、どんなワンコかな?と覗きに来ました。
んでもって爆笑~私なんぞ根が子供ですから(汗)子供に向かって
〝近寄ってくるな〟と言った事がありますわ。犬の散歩中に....(汗)
子供だから許されるのは甘いと教えてやりましょう!(笑)
子供であれ大人であれマナーは守らないとね!

と話は逸れましたが(汗)花ちゃんのしつけ、気長にゆっくりね♪

2006年10月24日 コギンタママ URL 編集

早速ありがとうございます
そして楽しんでいただけて良かったです(笑)
言っちゃって良かったんですね
そうですね(笑)
youもやっちゃいなよ!ってことでありがとうございます~

2006年10月24日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

