

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

サムヒー

20061024144604.jpg



サムヒーサムヒー寒すぎぢゃね?
12度て
しかも風ボーボー
すっげーサムヒ
こたつアーンドッッファンヒーターカマーン
冬ですね
ボードですね
かまきりの卵を見かけましたか?


2006年10月24日 トラックバック(0) コメント(2)

お久しぶりです☆
なかなかPC開いておらず・・・
花ちゃん抜糸したんですね~。
ラン行きましょっ。

それにしても今日の天気はひどかったですね。
寒いわ雨だわ風強いわ・・・。
週末は晴れるようなので一安心ですが~。
どこかで花ちゃんに逢えるのを楽しみにしています。

そしてボード支度もそろそろですかね☆
寒くなってきたのでスノボ友達からメールが来るようになりました(笑)やっぱりみんなエンジンかかってきたのね!

2006年10月24日 ふぅママ URL 編集

うちらはもぅオッサンまみれなのでまだエンジンかからず(笑)
今週末はドッグラン予定っす
土日のどちらかです
まずは花臭をどうにかします(笑)

2006年10月25日 み URL 編集












管理者にだけ公開する

