スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

良いお天気ですね

昨日とは全く逆のお天気で
あまりにもあまりにも良い天気なので
仕事をさぼろうかと思ったほどに(笑)

秋はいいよね
1年で1番ワクワクする
ワクワクしすぎて鼻血が出そうだわ
早く凍りつくような冬にならないかしら~

午前中
花の放牧解禁で公園へ

なぜか老人(本物)に囲まれ

毛がツヤツヤね~
お手入れしてんのね~

と言われまくったが


ここで2週間洗ってないので臭いです
とも言えず(笑)


いつものように階段をダッシュし池へ

まぁ 池の周りっつーのが正解ね

暴れまくってまだ乾かない芝生で泥まみれになり

帰宅したらシャンプーがわかっていたのかフロの前へ

早く開けろっ とアゴでオレを使い

勢いよく入ったくせにシャワー出した瞬間鳴いた(笑)

まぁ 我慢してシャンプーさせてやってるんだろうけどさ

これで花臭退治完了

あとは週末ドッグランで大暴れしてくれ~


どうでもいいけど
これカッワエェ~~~~
まだ壊れてないから無駄出費だがカッワイイわ~~
いかついトゲトゲ首輪とリードを探してたんだが
これのほうが花っぽいわね
うーん
悩む
スポンサーサイト

2006年10月25日 トラックバック(0) コメント(2)

かっわいーなーこれ
かわいいけど
似合いそうだけど
トゲトゲ希望(笑)

2006年10月27日 の URL 編集

うん オレもそう決意したとこよ(笑)
これは今使ってるヤツ壊れたらでもいいかなと思ってさ
早速注文するよ フフ

2006年10月27日 み URL 編集












管理者にだけ公開する

