

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

頭痛

毎日毎日頭が痛いのぅ~

雨降るならドカッっと降ってくれよ~

昼間天気良くて夜雨降りの時は頭が痛くて仕方ないんだよ~

今月はホント金が出てった

まぁ避妊手術したから仕方ないんだけど

てか花の痛さを考えると金はどうでもいいんだけど

株価はいつまでたっても上がらねぇし

本当はとっくに証券会社変えてたところなのにー
損切りは勘弁っつーことで上がるのを待つこと早何ヶ月?

今年は出鼻くじかれたからなー
ホリ○くんにっ

まぁいいわ
来年は金持ちになる予定だし
母上に車買ってやるつったままウソツキだし

ハッッッッ

今気づいたけど
来年の4月(しかも末)車検ぢゃねーか?
5月は自動車税よね
それより何より

4月て一番金ねぇ

なぜなら春だから
フフ

フフフ

オレ既婚者だよね?(笑)

フフフフフ

おかしいだろ
この心配事(笑)

2006年10月26日 日記 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

