

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ぢいちゃん

20061031160650
リンゴ園

オレの父親がリンゴ買いに連れてってくれっ
というので花を連れて実家に帰ったんだが
そのままリンゴ園へ

20061031160624.jpg
リンゴが沢山木に付いてますよ

リンゴ園て入ったの初めて~~(オレも花も)
成り行きでなぜかリンゴ狩りになったわけだが
リンゴを狩る前にしっかり試食

花はオレの父親が旦那よりも大好きで
嬉しくてはしゃいでいたんだが
さっすがにリンゴの畑には入っちゃダメだろ
と思っていたにも関わらず
リンゴ園のご主人がもぅ顔に『いい人』て書いてある人で(笑)
「おぉ リンゴ食うのか~ うちのは全然食わないのに」
と快く入れてくれた


20061031155802.jpg
あれを取ってください
オヤヂに指図しながらリンゴ狩りを堪能


20061031155754.jpg
さぁ 帰って食べましょうよ

激しくリンゴを要求(笑)


20061031160638.jpg
これは全部くれるのか?

あげないけどね

急遽決まったが楽しい日曜になった

その後昼ごはん食おうぜ~ ということになり
花以外は犬嫌いな母上を残し
父上と旦那とオレと花でドッグランへ

オヤヂドッグランデヴュー

ドッグランの異様な光景に父驚く(笑)
行った場所が悪かったのかもしれんが
同じ犬種ばかりの集まるところで
花が浮いていた(笑)

前の日もお気に入りのドッグランで走りまわり
リンゴ園ではしゃぎ花さんかなりお疲れで走らなかったため
ご飯を食ってソッコーで帰宅

母上には「私は絶対行かないわよ」と念を押されたが
次なる目的をもくろむ花であった

そしてなぜかわからんのだが
花は「帰るよ」と言うと真っ先に出口へ向かう
ドアがあればドアの前に座り
ドッグランなら扉の前に座る
オレらが行く前に行くので邪魔(笑)
そして愛想が悪いと言われる始末
まぁ人は大好きですから散々遊んでるんですけどね
ドッグランでもまず他の飼い主さんのところへダッシュ(笑)
犬さんと遊びなさいよ(笑)

普段からうるさいくらいに話しかけてるせいか
会話が成り立ってる感じがするくらいわかってる
もちろん犬語はわかりませんから成り立ってないけどさ
てか吠えないしね

メシまだか~
というこの世の終わりくらいの鳴き方動画を狙ってるんだが
なかなかカメラかまえると鳴かないのよね(笑)
まぁ そのうち

2006年10月31日 トラックバック(0) コメント(2)

うちの姫様は
なぜかエサ運んで食うのよ
最初はパクっとくわえて下に落として食ってたのに
そのうち距離が伸びてって
今ではわざわざコタツの向こうまで運ぶ
オレも動画狙ってんだけど
カメラ向けるとメシくわなくなるのよね
やるわね(笑)
メシ運んで戻ってきた時にメシなかったらどうすると思う?(笑)

2006年11月03日 の URL 編集

そりゃ~ エンドレス運送だべ(笑)

2006年11月03日 み URL 編集












管理者にだけ公開する

