

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

肩こり

犬と寝ると体中が痛くなるわね

毎晩毎晩午前2時頃に起こされる
理由はわからない

つーか単に起きたら誰も居なかった
という状況がイヤなだけだろうがね
サムヒし

んで布団を運んで夜中から花と寝る

朝もぅボロッボロっすよ

老体にムチうちっすね

昨日耐え切れずバン○リンを購入し
塗ったくってたらかぶれてもうた

あ。オレ皮膚激弱だったね。
みたいな(笑)

忘れるほどに痛みに耐えられなかったのよぅ

今朝は敷き布団も運んだのでそれほどではなかったな
床に寝るのが悪いんだな

どうでもいいけどさ
もぅ11月ですって

ビツクリ

なのに公園行ったら暑かったわよ
花もハァハァしてたわよ

ホントに今年も終わりね
冗談で年初めから言ってたらもぅすぐそこよ(笑)

明後日結婚記念日なのだが



葬式



ものすげぇタイミングね
オレのほうじゃないんだけど仕事の付き合いもあるので
オレは香典だけ

まぁ別にどこか予約してたわけでもないし
そもそも記念日とかどうでもいいし
花が一緒ぢゃないと出かけるのもイヤですし

丁度いいっちゃ丁度いい

気が楽になったわ~
ドッグランでも行こうかしら~
オレと花と犬嫌いの母上と(笑)
まぁ母上には断られるわね
間違いなく

2006年11月01日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

