スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ノォオォォォォォォォォォォ

また買っちまったよ

金もねぇのにっ


花の服


安いもの~
安いもの~
って数買ってたら同じよ

フフ

カワイイんですもの

オレはほらテキトーに去年の服でいいわ

花寒がりだし

かわいくね?これ

毒々しいとか言わない

ちなみにオレンヂよ
首輪が赤買ったから

いいの
花のために働くのよ
今月ラストのフィラリアの薬もまだだったわ
サプリメントも注文しといて取りに行ってなかったわ

そういやオレのゴーグル買わないといけなかったわね
やっすいのでいいわ
メットに合うやつは安いって団長が言ってたわね
それにしよう

先月仕事したやつ
まだ請求書送ってなかったわ
集金しなくちゃ

それでまかなえるはずよ



っていつもブツブツ言いながら
なんだかんだで買ってしまう(笑)

いいよね
金は死んだら持っていけねぇ
もうすぐ冬だけどあと1ヶ月は行かないし
今年暖冬だっていうから延びるかもしれんしな
ウヘッ
スポンサーサイト

2006年11月01日 日記 トラックバック(0) コメント(2)

毒々しい(笑)
いいな~このドッピンク具合
ヒメに似合わんかな
飼い主とは間逆にラヴリーだからな
フフ

2006年11月03日 の URL 編集

デショ
さっき早速来たので着せてみたんだが
チョビ助はオレンヂ正解だったな
ヒメは毛長いからドピンク似合うんぢゃないか?

2006年11月03日 み URL 編集












管理者にだけ公開する

